楽天VIDEO は韓ドラも盛りだくさん!

今なら3ヶ月会費が無料です
じ~くり大好きな韓流ドラマみれますね

私の期限は49日【ノーカット完全版】 DVD-BOX 1 [DVD]

私の期限は49日【ノーカット完全版】 DVD-BOX 1 [DVD]私の期限は49日【ノーカット完全版】 DVD-BOX 1 [DVD]
内容解説「華麗なる遺産」の脚本家と豪華キャストが贈る、ファンタジーラブロマンス!商品情報脚本:ソ・ヒョンギョン 「華麗なる遺産」「検事プリンセス」演出:チョ・ヨングァン 「天使の誘惑」(共同演出)ソン・イギョン:イ・ヨウォン 「善徳女王」ハン・ガン:チョ・ヒョンジェ 「薯童謠(ソドンヨ)」スケジューラー:チョン・イル 「お嬢さまをお願い」「美賊イルジメ」カン・ミノ:ペ・スビン 「華麗なる遺産」「トンイ」シン・ジヒョン:ナム・ギュリ 「美しき人生」シン・インジョン:ソ・ジへ 「鉄の王キム・スロ」タイトル私の期限は49日【ノーカット完全版】 DVD-BOX 1商品番号PCBG-61524発売日2011年11月2日作品種類DVD組み枚数5枚収録時間本編646分+特典映像47分画面サイズ16:9-LB字幕日本語字幕日本語吹替用字幕韓国語字幕音声オリジナル音声: DOLBY DIGITAL 2chステレオ (韓国語)吹替音声: DOLBY DIGITAL 2chステレオ (日本語)関連作品私の期限は49日【ノーカット完全版】 DVD-BOX 1 [DVD]私の期限は49日【ノーカット完全版】 DVD-BOX 2 [DVD]※初回限定、初回生産、初回特典などの表記がある場合は、無くなり次第終了または通常盤に切り替わります。また、仕様は予告なく変更する場合がございます。©2011 SBS
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]
[編集]
Copyright © 韓流ドラマ大好きブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
出会いのチャンスを探す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。